【Webライター募集中】土日休み♪ライター未経験でもOK☆詳しくはこちら

ブログをスタートしました

私は個人事業の活動をしているときにブログを書いてましが、無料ブログから独自ドメイン(.jpや.com)へのブログ移行の際にデータを消してしまったのをきっかけにブログをやめていました。

しかし、ブログを更新することで、学べることや自分の考えなどを整理できる機会も多々あったので、法人化をきっかけにブログを再スタートさせることにしました。といっても法人化から半年ほど過ぎていますが…

会社のドメイン直下に付随するブログとしては、適切ではないのかもしれませんが、個人的な理念や趣味についても書いていけたらと思っています。

その中で、一部の方々に不快にさせてしまう内容などがあるかもしれませんが、温かい目で見ていただければと思います。

また、私がインターネットを使った業界に従事していることで、皆様のお役に立てる情報などもシェアしていきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

まず、このブログのテーマを最初に明示しておこうと思います。

インターネットを活用するひとの役にたつ情報

手前味噌になるかもしれませんが、インターネット広告業界で培った、情報を分かりやすくお伝えしていきます。ブログで集客されているかたや、業務にITを取り込んで効率する情報など、一般の業界の方々にもお役に立てる情報を更新していきます。

個人的な理念

仕事のあり方や、考え方など、今の自分が考える理念的な投稿をしていきます。

個人的な趣味・日記等

完全に趣味ブログ的な内容の投稿もしていきたいと思います。(こちらの投稿が増えるかもしれません笑)

芸能人でもない私の日常に興味のあるかたはいないと思いますが、自己満足の投稿になりますので、暇つぶしがてら見ていただければと思います。

追記:スタッフのブログ
2018年3月より、当社の各スタッフがブログを更新することになりました。こちらも日常の趣味ブログ的な内容を投稿することになりますので、こちらも温かい目で見ていただければと思います。

楽しく続ける

ブログというのは自分が楽しくないと続けることが難しいというのを以前のブログで体感しています。

スタッフとともに気軽に継続できるよう楽しみながら更新していきます。