【Webライター募集中】土日休み♪ライター未経験でもOK☆詳しくはこちら

GENERATIONS LIVE TOUR 2018 「UNITED JOURNEY」に行ってきた

先日、ナゴヤドームで開催されたGENERATIONS LIVE TOUR 2018 「UNITED JOURNEY」に参加してきました!

実はデビュー前である夢者修行の時代からずっと応援していて、ついにドーム公演という夢を見届けることができました(;_;)

私が彼らのファンになったのは高校生のときなので、気がついたら約6年もの間応援していることになります。笑

そんなファンの感想を見て、彼らの素晴らしさを知ってもらえたら幸いですw

アスナル金山の握手会やハイタッチ会は良い思い出

アスナル金山の画像

GENERATIONSがメジャーデビューする前、全国を回る夢者修行やイベントでは、よく愛知県のアスナル金山に来ていました。

数えられるほどしかファンが集まらない中で、夢に向かって頑張る彼らの姿は今でも忘れられません。

握手会やハイタッチ会は今となっては良い思い出ですし、チラシを配りながらお客さんを集めるメンバーを見ていられたのは幸せなことだったなぁ、と思います。

そんな彼らもデビューしてから「zepp nagoya→センチュリーホール→日本ガイシホール」と年々ライブをする会場の規模が大きくなり、ついに今年は念願のナゴヤドーム!

ナゴヤドームに4万人のお客さんを集めた姿に感動

ナゴヤドームの画像

正直、ナゴヤドームにお客さんが埋まるのか不安な気持ちもありました。(←何様w)

でも当日ナゴヤドームに行ってみると、そんな不安は一瞬で吹き飛びました( ; _ ; )/

電車に乗っているときから、どこを見てもGENERATIONSのグッズを持っている人ばかりで、会場に着くとファンの人でいっぱい!!

数十人しかファンが集まらなかった時代を知っている自分からすると、感慨深いものがありました。

ライブのMCでは、そんなデビュー時代の思い出話をしてくれて思わず泣いたり(笑)

無料イベントの時からずっと歌い続けている曲をドームでも聞けたり、終始感動の一言。

「夢は絶対諦めない、頑張る姿は人を動かす」

ライブが終わる頃には、ドームのステージでキラキラ輝く彼らを見て、自分も夢に向かって頑張ろう、と思えました。

やっぱり夢に向かって頑張る姿は、人の気持ちを動かす不思議なパワーがあるみたいで。

ドームツアーっていう夢を頑張って手に入れた彼らは、私にとって良い刺激になりました。

自分も夢に向かって頑張ることで、少しでも人の気持ちを動かせられるように。

少しでもかっこいい大人に近づけるように、仕事も日常生活も努力を怠らないようにしたいと思います( *`ω´)