【Webライター募集中】土日休み♪ライター未経験でもOK☆詳しくはこちら

豊田市足助村で会社のみんなと恒例行事のBBQ♪

GW突入と同時に、豊田市の三州足助屋敷の近くにある「足助村」で会社のみんなとBBQをしました。

昔ながらの雰囲気のあるBBQ場で、バンガローがあったり、川で遊べたり。

そのうえ、何と火を起こしておいてくれるというサービスの良さから毎年ここでバーベキューをしています。

美味しい楽しいBBQにテンションは上昇

BBQ当日。天気予報では雨だったのですが、なんとか晴れて私の自称「晴れ女」が見事に証明されましたw

会社近くの高橋ジャスコに集合して、店舗内にあるミート将軍でお肉を厳選。

毎年ぴったりの量を購入するのが定例で、今年は牛ホルモン、カルビ、ウィンナー、豚トロ、牛タンというラインナップです。

もちろん社長のおごりで、食べたいものを好きなだけ贅沢に選ばさせていただきましたw

通例のインスタ映えBBQ!足助村で一番おしゃれとお褒めの言葉を頂きました

 

新しくなったセリエで、紙コップやお皿も揃えてインスタ映えするようなBBQを目指しました。

足助村の名物おじさんに、「ここは他とは一味違うな」とお褒めの言葉をいただき、お腹だけでなく心も満たされて大満足です。

 

ジャガバターの美味しさに感動の嵐

 

定番のお肉や海鮮を抑えて、今年もっとも美味しかったものは何と「ジャガバター」でした。

itsuちゃん(愛称:じゃがいもの母)が大切に愛情をかけて作ったジャガバターは、格別に美味しかったです。

こんなに美味しいジャガバターは本当に初めてで、スタッフ一同感動の嵐でした。

最後に!会社のみんなで記念にパシャり

 

 

専属カメラマン(?)Chikaちゃんの旦那様も参加してくれて、今年も素敵な写真をいっぱい撮ってくれました。

終始楽しくて笑いっぱなしの一日でした。GWのはじまりが楽しいものになって良い幕開けになりました。

GWも終わって、さっそくお仕事再開です。今後もさらに精進できるよう頑張っていきたいと思います。